« 自己紹介 | トップページ | 雪歩のタペストリー »

きらきー怖い・・・

今日は週刊ヤングジャンプの発売日。

何を目当てで買っているのか、と思われる方もいるでしょう。

それは・・・

私が楽しみにしている 「ローゼンメイデン」 が連載されているからです。

ヤングジャンプが週刊だから毎週連載されているというわけではなく、月一の連載。

(まぁ、あれだけのストーリーを週連載にしたらあっという間に物語が完結してしまう

とは思いますが・・。)

それはさておき今月は第3話。

「まいた世界 まかなかった世界」とのタイトル。

買ってざっと読んでみて感じたことは、

雪華綺晶、怖いよ!

もはや人形食いのドールというイメージが定着してしまいましたね)

だって、

Image038 (コミック8巻より 真紅が雪華綺晶の巣に引っ掛かるシーン)

「可哀想・・・可哀想な駒鳥さん・・・ だァれが殺した駒鳥さん そぉれは私・・・」

こんな風にクモの巣を張り巡らせ、そこにかかった獲物を食べるんですよ?

もはやローゼンメイデン、最強・・・いえ最恐のドールでしょう。

それは今も健在のようですね。いや~怖い怖い・・・。

そして今回付録についていたピンナップ。

Image039

やはり真紅様は凛々しくて、美しい・・・。

でも、不にん(ry うわなにをするやめ(ry

|

« 自己紹介 | トップページ | 雪歩のタペストリー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057397/21747441

この記事へのトラックバック一覧です: きらきー怖い・・・:

» 戦う者に道が2つある。勝利と、死と! [Aut viam inveniam aut faciam!]
キングダム編 ローゼンメイデン 男達よ、兵の空気を纏え! 自閉子よ、人形に盲従するのみよ! [続きを読む]

受信: 2008年6月19日 (木) 21時47分

« 自己紹介 | トップページ | 雪歩のタペストリー »