« 鹿島アントラーズVS大分トリニータ | トップページ | 鹿島VS名古屋 »

新外国人加入!その選手とは・・・?

昨日の試合が勝てて、とっても嬉しい私に嬉しいニュースが。

アントラーズ、外国人選手レンタル移籍で獲得!

Marcinho

名前はマルシーニョ。

天才肌のトップ下系アタッカー。
 コリンチャンスでのデビュー直後からかなり注目を浴びるが、その技術をゲームの中で効果的に発揮することができないためか徐々に活躍の機会を失う。以後低迷を続けダメダメの烙印を押されて2003年早々にサン・カエターノへ。加入当初も負傷・不調に苦しんだが、徐々に本領を発揮。2003年にはブラジル全国選手権SerieAで13ゴールを挙げた。コリンチャンス時代は曲芸師の如くボールをこね回しエゴイスティックなプレーに終始することも多かったが、サン・カエターノでは味方がシュートで終われるようなシンプルで確かな攻撃をクリエイト。より実戦的なプレーヤーとなり戻ってきた。2004年には同チームにとっての初タイトルとなるサンパウロ州選手権制覇に貢献した。(某サイトから引用)

うわぁ・・・これはすごい選手だなぁ。

元セレソンとの肩書きもあり、活躍してくれるかも!

はやく彼のプレーが見たいです!

|

« 鹿島アントラーズVS大分トリニータ | トップページ | 鹿島VS名古屋 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057397/21907152

この記事へのトラックバック一覧です: 新外国人加入!その選手とは・・・?:

« 鹿島アントラーズVS大分トリニータ | トップページ | 鹿島VS名古屋 »