« コードギアス 感想 | トップページ | 新外国人加入!その選手とは・・・? »

鹿島アントラーズVS大分トリニータ

Jリーグ第11節 鹿島VS大分 

ダニーロの決勝弾で8試合ぶりの勝利!

ダニーロ!やっぱりあなたは世界の10番だ!

いやぁ、アントラーズがようやく勝てました!

長い長いトンネルから抜け出し、やっと・・・!

昨日のダニーロは間違いなくMVP!攻守ともに光っていました!

ダニーロをアシストした小笠原のコーナーキックも素晴らしい!

そして、やはり一番最高だったのが・・・

後半ロスタイム、

敵のペナルティーエリアからのパスを見事にスライディングでクリア!

ピッチの芝がえぐれるほどのスライディング。

その姿にジ・ダニーロを見た。

(ダニーロはブラジルでプレースタイルが元フランス代表ジタンの似ていることからそれにあやかり、ジ・ダニーロと呼ばれている。)

あれが世界のレベルなのか・・・!

サブでも腐ることなく、練習に打ち込むその姿。

途中出場ながらも必ず一仕事する。

もうダニーロをスタメンで使ってはいいのでは?

と思うぐらいキレキレです、動きが!

これは私のお願いですが・・・

ダニーロ、一生鹿島でプレーしてくれ!頼みます!

でも、勝てて良かったのですが・・・ここでFWの田代に一言言わせてもらいます。

決めるところはしっかり決めろ!!そして外したあとヘラヘラと笑うなー!

・・・以上。

ま、スランプは誰にもあるものですから・・・早く本調子になってくれ!

最後に、

Image042

この間、クラブハウスに行ったとき買ったダニーロのタオルマフラー。

今や入手困難(?)らしいです。(行ったとき最後の一つだった)

次はピクシー率いる名古屋グランパスとの一戦!

次も頼むぞ、アントラーズ!

|

« コードギアス 感想 | トップページ | 新外国人加入!その選手とは・・・? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057397/21906842

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島アントラーズVS大分トリニータ:

« コードギアス 感想 | トップページ | 新外国人加入!その選手とは・・・? »