« アントラーズに中田浩二、復帰! | トップページ | コードギアス 感想 »

<J1>サポーター2人のスタジアム入場を永久禁止 ガ大阪

埼玉スタジアムで5月17日にあったJ1浦和-ガ大阪の試合後にサポーター同士が騒ぎを起こした問題で、ガ大阪は21日、男性サポーター2人のスタジアム入場を永久に禁止すると発表した。

 ガ大阪によると、2人は浦和サポーター席に水風船を投げ込んで挑発するなどしたという。入場禁止はアウェーも含め、ガ大阪の試合すべてが対象。また、2人が所属するグループなど二つのサポーターグループが解散した。

(yahooニュースより)

鹿島のフロントはぜひG大阪のこの厳しさを見習ってほしい。

永久追放という処分を下し、なおかつ問題を徹底的に調査するのですから。

サポーターがもめ事を起こしても、ピッチ上に乱入しても、選手を殴ったりしても

鹿島のフロントは動かない。鹿島の癌とも言えるIN.FIGHT(通称:磯)

が好き勝手やっているのを見てみぬふりをしている・・・。

私はアントラーズの選手は大好きです。でもこのだけは大嫌いです。

同じサポーターとして見られたくはありません。一緒に応援コールをするのも嫌。

ピッチ乱入などをしたのですから、

これほどの処分(永久追放とか)が下ってもいいと思うのですがね。

フロントの甘さ、磯ファイトの愚かな行為をどうにかしなければ、

鹿島の未来は暗いでしょうね・・・。

|

« アントラーズに中田浩二、復帰! | トップページ | コードギアス 感想 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057397/21808380

この記事へのトラックバック一覧です: <J1>サポーター2人のスタジアム入場を永久禁止 ガ大阪:

« アントラーズに中田浩二、復帰! | トップページ | コードギアス 感想 »