« ブログ開設  | トップページ | きらきー怖い・・・ »

自己紹介

では、まず皆さんに私のことをわかってもらえるよう

簡単な自己紹介をします。

名前 ライ(某ゲームでのデフォルトの名前から取りました)

趣味 サッカー(ただしJリーグにしか興味なし)ゲーム(RPG、シミュレーション系が好きです。でも最近ゲームはやっていないなぁ・・・。)

読書(漫画、ラノベをよく読みます。中でもローゼンメイデンはお気に入り。)アニメ鑑賞(コードギアス、ガンダム00が今のところ好きかなぁ・・・。)

こんなところですかね・・・。

詳しいことは後ほどプロフィール覧にアップしますので、よろしくお願いします。

なお、これが知りたいと思う方がいらっしゃいましたら気軽にどうぞ・・・。

ただし!私が答えられる範囲でですけど・・・。 

|

« ブログ開設  | トップページ | きらきー怖い・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057397/21718428

この記事へのトラックバック一覧です: 自己紹介:

« ブログ開設  | トップページ | きらきー怖い・・・ »