« きらきー怖い・・・ | トップページ | アントラーズに中田浩二、復帰! »

雪歩のタペストリー

私のプロフィールを皆さんは
もうご覧になりましたでしょうか?

そこに好きなゲームの欄があり、
中に「アイドルマスター」と書かれています。
そのアイドルマスターの事で少し頭を悩ませております。
その頭を悩ませている物と言いますと・・・。

Image037

そうアイマスライブフォーユー!に特典としてついてきた、このタペストリーです!

私が大好きな雪歩なので、
是非飾りたいのですが・・・。

所が場所がない!これは困った。
飾るのにこれほどのかけるスペースが家にはありません。

飾れるスペースがある人の家がうらやましい!

・・・ところで話は変わりますが。
アイマスで雪歩が好き!と言う声はなかなか聞きませんね。

皆さん、あずささんとかに夢中なのですかね。私も一時期はあずささんでしたが、
雪歩に今は夢中です。

弱気で臆病なところが、
サッカー選手の青木に似ているんですよ。

もしかしたら覚醒したら、凄くなるのでは?と考えます。

覚醒した雪歩・・・覚醒させるもさせないも私次第ってコト?

|

« きらきー怖い・・・ | トップページ | アントラーズに中田浩二、復帰! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057397/21775763

この記事へのトラックバック一覧です: 雪歩のタペストリー:

« きらきー怖い・・・ | トップページ | アントラーズに中田浩二、復帰! »