« 雪歩のタペストリー | トップページ | <J1>サポーター2人のスタジアム入場を永久禁止 ガ大阪 »

アントラーズに中田浩二、復帰!

私が応援している鹿島アントラーズに、

小笠原に次ぎ中田浩二が復帰することが決まりました!

中田浩二は左サイドバック、ボランチ、センターバックをこなせる

ユーティリティプレーヤー。これでアントラーズの選手の層がまた厚くなりました。

入ってすぐスタメン・・・

なのかは監督が決めることですからよく分かりませんが。

もしスタメンだったらどうなんでしょうかね。

先にも書いたとおり、複数のポジションができるわけですから、

いろんなバリェーション溢れるフォーメーションが組めると思います。

例えばボランチの位置に入れば、小笠原を2列目に上げるとか・・・

2列目に上げれば野沢や本山をFWとして使うことだって可能です。

それか小笠原をトップ下に持ってくるとか。

私がフォーメーションを考えるならば、

GKソガ、DF岩政、大岩、新井場、内田、

MF中田、青木、小笠原、本山、FWマルキーニョス、野沢

ですかね。特に野沢のFWっていいと思うんですよ。(シュート上手いし)

田代はこのところ絶不調なので少し外したほうがいいかと・・・。

でも前に高さがなくなるな~。放り込みができなくなるし・・・。

いっそのこと、田代をDFにコンバートするとか

おっと失礼。田代の復調を早く望みます。

あと個人的にはダニーロのプレーがもっと見てみたいので、

ダニーロとマルキの2トップも見てみたい気もするです。

なんかウイイレ厨乙、といわれそうな勢いで書いてしまった・・・。

とりあえず残された時間の中で、さらにチームを強化していってほしいですね。

頑張れ!鹿島アントラーズ!

あ、最後に・・・

強化部長~外国人枠1つ余っていますけど使わないんですか?

もったいないですよ~。誰か連れてきたほうがいいと思いますよ。

|

« 雪歩のタペストリー | トップページ | <J1>サポーター2人のスタジアム入場を永久禁止 ガ大阪 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057397/21794271

この記事へのトラックバック一覧です: アントラーズに中田浩二、復帰!:

« 雪歩のタペストリー | トップページ | <J1>サポーター2人のスタジアム入場を永久禁止 ガ大阪 »