« 鹿島VS名古屋 | トップページ

TOSRのマルタはミニスカ八重歯カワイイ

我が家もWii(ウィー)を買ってしまいました。

え、何のためって?

テイルズの新作が出ると聞いたのでつい買ってしまいました。

本体と一緒に!

テイルズの新作、すごく面白いですが・・・

なんか難易度高いと思うのは私だけなのでしょうか。

そして主人公が二重人格者でまるでガンダム00に出てくるこの人を思い出します。

7f48538a

「待ちわびた?僕は憂鬱だ(ry」

アレルヤさんにキャラかぶってるような気がしてならない。

変わる前はヘタレ主人公なのに、変わると人格がすごい。そうこのアレルヤみたく。

まだプレイ時間は1時間程度ですが、テイルズの新作。

ここで言わせてもらおう!

「マルタは俺の嫁」 と!!

いやね、いつからテイルズは萌えゲーになったのかというぐらい

マルタは可愛いキャラです。本当に。

だって

Image043

「私は友達以上でもいいんだけれど・・・。」

こんなことを言われて、萌えないやつがいるか?いや、いない!!

さらに

Image044

「私の王子様なんだから!」

こ、これはもう明らかに萌えゲーマーをターゲットにしてるとしか考えられない!

まぁ、それでも惹かれてしまう私、乙。

話は変わりますが、先にあげていたとおりなんか難易度が高め(?)

のような気がします。だってもう全滅5回もしたんだぜ・・・。

あり得ないだろ・・・常識的に考えて・・・。というわけで今はレベル上げ中です。

それと夏にXBOX360でまたテイルズの新作が出るようですね。

ええ、もちろん買いますとも。

しかし、我が家がどんどんゲーム機に支配されていく・・・。

プレステ1、2、PSP、64、スーファミ、XBOX360、DS・・・

うはwwwテラゲーム天国wwwワロスwww

・・・以上。

またストーリーが進んだらブログに書きますね。

|

« 鹿島VS名古屋 | トップページ

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057397/22010537

この記事へのトラックバック一覧です: TOSRのマルタはミニスカ八重歯カワイイ:

« 鹿島VS名古屋 | トップページ