日記・コラム・つぶやき

雪歩のタペストリー

私のプロフィールを皆さんは
もうご覧になりましたでしょうか?

そこに好きなゲームの欄があり、
中に「アイドルマスター」と書かれています。
そのアイドルマスターの事で少し頭を悩ませております。
その頭を悩ませている物と言いますと・・・。

Image037

そうアイマスライブフォーユー!に特典としてついてきた、このタペストリーです!

私が大好きな雪歩なので、
是非飾りたいのですが・・・。

所が場所がない!これは困った。
飾るのにこれほどのかけるスペースが家にはありません。

飾れるスペースがある人の家がうらやましい!

・・・ところで話は変わりますが。
アイマスで雪歩が好き!と言う声はなかなか聞きませんね。

皆さん、あずささんとかに夢中なのですかね。私も一時期はあずささんでしたが、
雪歩に今は夢中です。

弱気で臆病なところが、
サッカー選手の青木に似ているんですよ。

もしかしたら覚醒したら、凄くなるのでは?と考えます。

覚醒した雪歩・・・覚醒させるもさせないも私次第ってコト?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自己紹介

では、まず皆さんに私のことをわかってもらえるよう

簡単な自己紹介をします。

名前 ライ(某ゲームでのデフォルトの名前から取りました)

趣味 サッカー(ただしJリーグにしか興味なし)ゲーム(RPG、シミュレーション系が好きです。でも最近ゲームはやっていないなぁ・・・。)

読書(漫画、ラノベをよく読みます。中でもローゼンメイデンはお気に入り。)アニメ鑑賞(コードギアス、ガンダム00が今のところ好きかなぁ・・・。)

こんなところですかね・・・。

詳しいことは後ほどプロフィール覧にアップしますので、よろしくお願いします。

なお、これが知りたいと思う方がいらっしゃいましたら気軽にどうぞ・・・。

ただし!私が答えられる範囲でですけど・・・。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ開設 

皆さん、はじめまして。

今日からブログを立ち上げた、「ライ」と申します。

このブログではローゼンメイデン、漫画、ゲームなど取り上げます。

どうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)